ママのための森ガール写真講座

photo by HIZAGAR

 

momo×いわきフラオンパクによる小名浜企画第2弾。cafe Uluruと三崎公園を会場に、写真撮影のワークショップが開かれる。我が子との触れ合いや、毎日作っているお弁当の写真をブログなどでアップする人が増えているが、写真がうまく撮れないかわいく撮れない、と悩んでいる人たちも多いことだろう。この講座は、そんなママの悩みを解決すべく開かれる。

 

講師は、いわき市を拠点に活躍中のフリーカメラマン比佐好江。すでにtetoteのインタビューにも登場してもらっているが、コミュニケーションの中から「被写体」の人間性をもフィルムに記録するができるカメラマンだけに、写真技術だけでなく、「講義」にも注目だ。

 

また、人気カフェUluruでは、朝食を食べながら、パンやコーヒーと言ったゆるふわアイテムをいかにかわいらしく撮るかについても学ぶことができる。写真が好きな女性、我が子の成長記録を残してみたいママカメラマンは必見。

 

 

ママのための森ガール写真講座 in 小名浜

 

日時:2011年3月23日(水)、2011年3月24日(木) 9:00~12:00

料金:¥2000(受講料、カフェでの軽食とワンドリンクを含む)

定員:母と子 7組

(お子様が2人以上いらっしゃる方は事前にご連絡ください)

会場:cafe Uluru、三崎公園

集合:小名浜マリンタワー駐車場

当日の連絡:09067815792(比佐)

 

予約:momo 

Tel 090-4887-1119 

Mail momo.onahama@gmail.com

 

講師:比佐好江