2012年

7月

31日

小名浜工場夜景撮影バスツアー「SNOOF」開催

8月11日の回は、最小催行人数に達さなかったため延期となりました。

詳しくはまだ決定しておりませんが、10月下旬に延期される予定です。

このたびは、皆さまにご迷惑をおかけすることになり、大変申し訳ございません。


 

このたび、tetoteonahama および UDOK. が主体となって、工場夜景撮影バスツアー「SNOOF」を開催する運びとなりましたのでお知らせいたします。

 

SNOOFは、2010年に開催された「いわきフラオンパク」のプログラムとして開催された「小名浜工場夜景バスツアー」を引き継ぐかたちで行われるバスツアー。小名浜の隠れた観光資源である小名浜臨海工業地帯の工場夜景を撮影しながら、小名浜のアンダーグラウンドな魅力を再発見しようというものです。

 

tetoteonahama、およびUDOK.では、2010年より、同様のバスツアーをこれまでに3回ほど、自家用車を使っての撮影会を10回ほど行ってきましたが、今回、このバスツアーがいわき市の「地域観光力向上支援事業・観光モニターツアー」に認定されました。今回は、いわき市に観光客を呼び戻す大事業の1プログラムとして開催されることになります。

 

ツアーでは、UDOK.を出発後、小名浜の工場地帯を巡りながら写真を撮影していきます。撮影後には、UDOK.にて当日撮影した写真を使って、写真集を作成する予定です。UDOK.のメンバーとの交流も、ぜひお楽しみください。旅のナビゲーターは、私、小松理虔が務めさせて頂きます。また、参加者全員に、いわき市永崎のかまぼこ工房「貴千」のかまぼこをおみやげとしてお配りいたします。いわきの味も、ぜひご堪能ください。

 

皆さまのふるっての参加、心よりお待ちしています。小名浜の夜を、一緒に楽しみましょう。

お申し込み、お問い合わせは、tetoteonahama@gmail.com / 090-4887-1119  までお気軽にどうぞ。

 

tetoteonahama 小松 理虔

 

◀◀ PREVIOUS  /  NEXT ▶▶